トップページ > お知らせ・更新情報一覧 > ガールズバーアルバイトQ&A

ガールズバーアルバイトQ&A

  • 2018/12/13(木)

面接時によく聞かれることをQ&Aでまとめました。

Q.1 ガールズバーの経験がなくて不安なのですが。
A.1 大丈夫です!当店在籍の9割前後の女の子達が未経験です。お客様とお話しをしながらお酒を作るだけの簡単な作業です!スタッフがゆっくり丁寧に教えます。


Q.2 昼間も働いているため、週に1回や時には2週間に1回しかでれませんが大丈夫ですか?
A.2 大丈夫です。自分の都合が良い時にシフトを出してもらえればうまく調整します。


Q.3 暇な時早くお店が閉まることはありますか?
A.3 ありません!他店だと暇な時は夜中の1時に閉めたりする所があると耳にしまが、当グループ店は多くのお客様に足を運んでいただいているため、営業時間は19時~朝5時まで営業しています!


Q.4 前に働いていたお店は、休憩時間に時給を止められていましたがこちらのお店はどうですか?
A.4 安心してください!休憩時間も時給を止めるようなことはありません。


Q.5 月ごとの時給は固定ですか?歩合ですか?
A.5 他店では指名制度があり、お客さんを呼べる呼べないで毎月時給が変わるようですが、当グループ店は固定時給です。もちろん頑張り次第ではどんどんあげますが、下げることはありません。もちろん当グループ店は指名制度はありません。


Q.6 昼職をしている為、仕事が終わるのが遅いです。面接に行くのが終電になりますが大丈夫でしょうか?
A.6 ご心配なく!!夜中の1時であろうと2時であろうと大丈夫です。


Q.7 シフトは月ごとですか?毎週ですか?
A.7 シフトは半月ごとにお願いしています。1日~15日、16日~30or31日の二回に分けています!シフトの提出日はありますが、昼間は仕事をしていて提出が遅れる方や他のバイトがある方は、一声掛けて頂ければ調整するので大丈夫です。当日に予定が空いたから出勤したいと言っていただいた場合でも調整します。


Q.8 ガールズバーで働くのが初めてなのですが、何をする仕事ですか?
A.8 ガールズバーはテーブルを挟んでお客様とお話しをしながら簡単なお酒を作っていただきます。居酒屋さんで仕事をする感覚で来てもらえたら大丈夫です。


Q.9 女の子はどんな子が働いてますか?
A.9 学生さん、OLさん、ネイリスト、劇団員の方などなどたくさんの子などが在籍しています。


Q.10 お店に馴染めるか不安です。上手く仕事もできるか心配です。
A.10 最初はみんな不安に思うことですね!当グループ店は、指名制度が無い為、女の子同士ぎすぎすした関係にならずみんな仲良しです。また、内勤(ボーイさん)も含めてお客様に愛されていますのでお店全体で盛り上がっています。サポートはまかせてください!


Q.11 出勤が不定期なのですが大丈夫ですか?
A.11 全然大丈夫ですよ!!人によっては月に一回の方もいますし、ノルマなどはないのでご心配なく!


Q.12 ブログを見るとかなりの人数の新人さんが働いてますが、まだ募集していますか?
A.12 募集はずっっっっとし続けているので大丈夫です!! さらに姉妹店も複数店舗ありますし、新規店も積極的に出店しています!!