トップページ > お知らせ・更新情報一覧 > 【追記あり】新型コロナウィルス対策について

【追記あり】新型コロナウィルス対策について

  • 2020/08/05(水)

2020/04/01

大変な時期ではございますが、当グループでは下記感染予防対策を徹底し、お客様に安心・安全で楽しんで頂けるように努めてまいります!

新型コロナウィルス感染防止のため、当店では下記の取り組みを実施しております

・店内の換気

・スタッフ一同手洗いうがい

・マウスガードの着用

・手やカウンターのアルコール除菌

・お客様同士の座席は可能な限り間隔を開けてご案内

また、今後の予定として、次亜塩素酸水による感染予防対策も追加いたします。

・次亜塩素酸水での店内加湿噴射

アルコール/次亜塩素酸水での徹底したスタッフ除菌

アルコール/次亜塩素酸水でのお客様入店の際の除菌

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力お願いいたします。
【追記】

新型コロナウィルス感染予防のため、ご来店の皆様に下記ご協力をお願いしております

・飛沫感染を防止するため、カウンター上に飛沫防止パーティションを設置し、
従業員はマウスシールドをつけて接客させていただいております。

・ご入店前に検温させていただいております。

・発熱や咳など異常が認められる場合は、ご入店をお断りさせていただきます。

・ご入店の際や、お手洗い後に手指の消毒をお願いいたします。

・グループ毎に座席の間隔を空けてご案内をするため、席が空いている場合でも、ご入店をお断りさせていただく場合がございます。

・カラオケをご利用になる際は、マスクの着用をお願いいたします。
※マスクをお持ちでない方は、お店で不織布マスクを準備してございますのでご利用ください。

・お客様同士のお酌、グラスやお猪口の回し飲みは控えるようお願いいたします。

ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力お願いいたします。